ペルソナ5夢取り扱い始めました!
2017/03/05 17:32

今日は約束の日だからね…!キミの記憶聴いて泣くよ…!
まあぺご関係ないけど!ぺさんの約束の日だから…!
それを機に溜めてたぺご夢公開しましたー!
ゲームに関しては有名作品のはずなのに夢に関してはどマイナー過ぎてびっくりした…少ない…少なすぎるんだよ…だからもう自給自足するしかないと思って…!

ぺごくんだけを書くつもりだったのに何か愛があちらこちらに行ってしまった。吾郎好きだ吾郎…!ぺごくん贔屓に他のキャラたちも増えていくと思います!ほんとぺご主のせいで夢女子に引き戻されたから…!ありがとう人生楽しいです!!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.