18巻買いましたーーー!!
2017/03/04 19:31

イコさんがあああああ!!!イコさんが京都おおお!!!絶対大阪やと思ったのに!!しかも居合い…!ギター…!料理…!!なんかもう可愛いかっこいい要素の詰め込まれたカバー裏に悶えて、る…!
けどそれよりも!!水上くんイケメンかよおおおおおお!!!知ってた!知ってたけどね!前にTwitterで流れてきた誰の女になりたいかってアンケートに生駒隠岐水上王子って確かあったけど無意識に水上の女に投票してたからね!!水上くん好きなんだよ!!
ただでさえうわこいつ好きだー!ってなってたのに追い討ちのようにカバー裏がね!!きちゃったね!!はああああイケメンかよおおおおおお!!!
モテないモテないとか思ってるけど実はモテてるやつだよ…!!なんていうかもう…イケメンかよおおおおおおおお!!!語彙力も吹き飛ぶみずかみんぐのカバー裏…ひぃ…最高でした…

そして我らが隠岐くん。
カバー裏でここまで謎を深めたキャラは初めてなんじゃないかな…?だって今まではカバー裏でキャラについて知らなったこととか意外なことは知れたのに、まさかの噂だけwwwしかも作者が真意のほどは不明って言っちゃってるのね!隠岐くん謎しか残ってないわ!
連絡取れない時間帯があるとかなんなの〜ミステリアスかわいいかよおおお!!連絡取れないのにひょこっと現れそうだし…!彼女というポジションの猫と戯れてるだけかもしれない…!携帯の音にびっくりさせちゃうから猫構うときはきっと携帯持ってないとか電源切ってるとかそういう…!謎多き隠岐孝二好きだーーーーー!!泣きぼくろバイザー最高かよ…!
ていうか連絡の取れない時間帯があるって設定だけで激萌えするんだけど私だけ?なんか言い表せないほど悶えるよねこの設定!なんなんだろうね!!誰か分かって!!!
ところで更新履歴でも言っちゃったけど、京介くんとの従兄弟説には全く触れられなかったね…謎が多いから…?それとも本当に全くなんの関係もないの…?物凄く期待してたんだけど…!いやでも2人ともイケメンだからいいや!うん!
大阪出身なのに明石焼き好きなのほんと謎。好きだ。
海くんさーーー可愛いよね!!本誌で見てたときは隠岐くん隠岐くん言ってあまり見てなかったし水上くん王子くん辺りに注目してたから気付かなかったけど、海くんめっちゃ可愛いんだよ!しかも有望株!しっかも歌が上手いとか!!聞きたいね!?海くんの声高いのかな低いのかな〜〜〜!てか「カシオじゃん」って台詞にときめいた…!か、可愛い…!カシオくんも可愛かったけどね!王子隊のカバー裏もめっっちゃ気になるなーーー!!王子くんは王子なのか違うのか…!蔵内くんもカシオくんも橘高さんも絶対なんか変な設定あるでしょー!!楽しみだ…!
マリオちゃんがあまりにも女子で可愛すぎない??これぞツンデレ…!いやまだデレはあまりないけど…というかツンテレだよね!!ツンテレ可愛い…!すんごい兄たちがいらっしゃることで…あれかな、赤い帽子と緑の帽子でも被ってるのかな?マリオちゃん絶対誤解されるだろうけど本質知ったら絶対惚れるでしょ。モテるでしょ。趣味も女子なんだよーーー!!オペレーターちゃんたちでわちゃわちゃしてるときはマリオちゃんもめっちゃ女の子してるのかな…!女の子には素直になるマリオちゃんとかもう可愛いしかない…
生駒隊は可愛いとかっこいいしかないよ…
隊室とかランキングとか内容とか触れるとこたくさんあるはずなのに生駒隊だけでこれだよ…!んんんん生駒隊尊い…!
葦原先生8`痩せたとか全然大丈夫じゃなさそうだけど、こんなに色々詰め込んでくれて今回も本当にありがとうございますって感じだ…!
相変わらずギャグセンス抜群だしね!油断してて吹いたもん…!ゆきだるマシーンほんとずるい…!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.