柚宇ちゃんの誕生日!
2017/02/02 22:57

おめでとう!!柚宇ちゃんおめでとう!!
ワートリ女子では1番好き!!
勉強出来ないし女子としてあれなとこあるけど、それでもA級1位の太刀川隊オペレーターって立場なのが凄いよ!本当に証明したよ!A級1位を支えるオペレーターだよ!?他のオペレーターよりも優秀ってことでもあるよね!?
どうやって太刀川隊が結成されたのかほんっと気になるーーー!!
太刀川さんが好きだけど、やっぱり太刀川隊が好き!
太刀川、出水、唯我、国近ってメンバーがもう最高。みんな好きだ。だから!!!A級ランク戦を!!見たい!!!
太刀川隊が太刀川隊として連携したり共闘したりが!!見たい!!!みんな別々で行動しすぎなんだよー!日々太刀川隊のランク戦に夢見てる。
遠征も楽しみだけど遠征だと唯我くんいない可能性があるからA級ランク戦が良い…
とにかく!柚宇ちゃんが好きだー!!
お誕生日おめでとう!今度はちゃんと誕生日夢書くよ…!突発でごめんね…!

どうでもいいですが、私は唯我くんと同じ誕生日で、兄が柚宇ちゃんと同じ誕生日で。勝手に運命感じてる!





prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.