王子くん誕生日!
2017/01/11 23:46

王子くん誕生日おめでとーーー!!
見た目と喋り方がかなり好みです!性格はやばいね!好きだけどさ!うん!好きだわ!←
お話はカバー裏出てからかな…そしたら気兼ねなく書いちゃう。もしくは本誌でもっと活躍を…!
その前に短編とかで少し書けたらいいなー!設定出る前だもんね!やりたい放題出来るのは!
とりあえず彼は王子様なのかが知りたい。
王子様系のキャラは好きなんだよ〜!
残念なとこがまたいいんだよね!
王子くん公式Twitterが祝ってくれなかったのには驚いたけどちゃんと好きだよー!おめでとー!これからの活躍に期待してる!!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.