ワートリ17巻
2016/12/02 22:31

好きなもの!!
お か い も の…!!!
なにそれなにそれなにそれ!!!可愛すぎかよ!!!彼女に付き合わされるとかじゃなく彼女を付き合わす側なのね!!はうああああああ!!!!好きなものも…!もうこれ隠岐くんなら何でも叫ぶくらいの萌えになってる…!!公式だけで夢書く必要ないくらいに萌えてるよ…!
身長の希望は176〜179って騒いでたから最高!!血液型はB型だと思ってたけどAB型とかさああああ!!隠岐くん一緒だよおおおお!!誕生日が9月…過ぎてるの悲しい…!!そして9月の誕生日ラッシュ書くの大変だったんだけどな!来年も好きだったら書くよ!!隠岐くん…!!
イコさん思ったより小さいし可愛いし水上くんが1番大きいの最高かよおおお!!あと水上くんの好きなものに激萌えしてさああああ!!ほんと水上くん好き…!余計に好きになった…!海くんが意外と大きくてびっくりしてるよ…!?あの顔で風間さんより全然大きいんだよ…?海くん…!
でもでもでもでも何より!!王子くん本当に王子だったね!!!王子様だよね??どこかの御貴族様ですよね???進学校希望だったけどこれ唯我くんと同じ高校とかあり得るんじゃない!?むしろそうなんじゃない!?!?王子くんまじ王子くん…!ほんと…!!!馬ってなんだよ!好きなものに馬ってなんだ!!!絶対愛馬いるやつ!!エリザベスとかなんか凄い名前の愛馬いるよ!!白いやつ!白馬に乗った王子様か!!王子様だな!!好き!!顔が超好み!!←
あと喋り方も好きなんだよ…!!王子くんほんと結構ツボなんだよ…!なのに何で隠岐くんに1番騒いでるのか自分が1番よく分かってない…!
ダメだTwitterで語りきれないのは分かってたけどmemoでも語りきれないよ…!むしろ何語っていいか分かんないからぐだぐだバラバラに思ったこと書き殴ってる…!!
伝えきれないこの気持ちを察して…!!ほしい…!!てか語り合いたい…!!隠岐くん…!!っとまあ一休みして落ち着いたので更に騒ぎます!!

葉子ちゃんの京介くん好きってのがもう京介くんいい加減にして!!って感じだよほんと!!なに?京介くんはプライド高い系女子に好かれるの??プライド高い女子も惚れちゃうほどのイケメンなの?プライド高い系女子も自分には釣り合うと思わせるほどのイケメンなの???イケメンだね!!知ってた!!大好きだよ!!夢読むのとしては京介くんが1番好きなんだよ!!だから書きたいし増やしたいんだよ!!京介くんほんとなんなの!!京介くんもまじぎるてぃ…!あ、でもひゃみちゃんはプライドは高くなさそうだけど、烏丸京介恐るべし…!どれだけファンがいるんだよ…!そのうち隠岐くんファンも出てくるんじゃないの…?
烏丸派閥と隠岐派閥あるんじゃないの…?クールなイケメンか愛想の良いイケメンか…!やばいどーしよそうなったら…!私選べないよ…!?
でも隠岐くんチャラそうだから女子の扱い慣れてそうだからプライド高い系女子には好かれないのかもね!クールな京介くんにみんな行くんだね!世のモテる女子たちを虜にするイケメン…!!ほんと好きだ…!
嵐山さんファンがここにきて…!華さん意外だけど嵐山さんのファンとか可愛すぎない??葉子ちゃんも華さんも可愛すぎだね!!そして同じく可愛いろっくん…!ろっくんの好感度も上がる…!三浦くんと華さんいとこー!香取隊の相関図が全員違う人に矢印向いてて報われなさすぎて可愛いんだけど香取隊可愛すぎなんだけど好きだ…!!

それでいとこの話に戻るけど!隠岐くんと京介くんは従兄弟なのかな!?従兄弟がいいな!!でも宇井ちゃんのこともあるからあまり期待出来ない…!次巻のカバー裏…!楽しみすぎる…!いやカバー裏だけじゃないよ!?18巻は最高に滾るランク戦回じゃんか!!表紙も気になるところ…!

葦原先生の体調次第で本当に3月に出るかどうかですね。3月に出なくても良いからしばらく休載も全然大丈夫だからほんっと休んで下さいって感じですね…!葦原先生のお陰で今こんなに人生楽しいから…!ワートリに人生変えられてると思うから…!
こんなに夢書きとしてサイト続けてこられるなんて思わなかったよ…!ほんとワートリのお陰…!
18巻も楽しみですね!!




prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.