:: 19/07/06 (Sat)
当サイトも何も手をつけないうちに10年を迎えたため……ついに移転を致しました!(どんどんぱふぱふ)
リボステとても熱かったですね、ヴァリアー編!ヴァリアーと過ごしていたあの頃を思い出して舞い戻ってきてしまいました。10年経っても日記のテンションは引くほど変わってないですね。
ナノさんのロック地獄から抜け出せず、苦肉の策で広告が上に来てしまう点についてはご了承くださいませ。
近々更新出来たらいいなと思っています。

13:13/com:0


:: 19/02/09 (Sat)
お久しぶりです。
今更ですが、最近某国擬人化にはまりました。

マナーや表記法など未熟なため書くことはないかと思いますが必死に夢探ししてます。
イヴァンとフェリシアーノが好き。

04:23/com:0


:: 16/10/07 (Fri)
音信不通でサイトを空けてしまっていて申し訳ございませんでした。
細々とですが生きています。全てのジャンルの執筆欲はあります、よほほほ。

15:04/com:0


:: 16/08/09 (Tue)
トド松の一人称を文字にして見てるとゲシュタルト崩壊が起きる。

11:44/com:0


:: 16/05/31 (Tue)

規制ーーーーー、やっと解除されました。大変ご迷惑をおかけしました(;_;)

文章かなりぎゅうぎゅう形になったり広告が上に来たりといろいろ仕様が変わりました。小説は全部リューアルしたよ!
全く気にせず利用していたがためにナノさんにもご迷惑かけ来てくださった方にも申し訳なかったです。

規制解除まで正直かなりしんどかったのでこれからは本気で気をつけようと思います。

11:32/com:0


:: 16/04/28 (Thu)

生きてますが半分くらい死んでます。
久々の休みに夢書こうと意気込んでたのですが、どの作品も原作から離れすぎてしまい筆が進みませんでした。
あと早ければ1ヶ月、死ぬ気で頑張りますのでどうか更新はお待ちください。
楽しみに来てくださってる方がいらっしゃいましたら音沙汰無しで更新が途切れてしまっていて本当にごめんなさい。

原作から離れて〜と言いつつもサモナーにはまってます、さもてしさもてし(*´ω`*)

23:49/com:0


:: 16/03/12 (Sat)

今回あげたお話は以前ここで言ってた春ちゃんがレズ界の女王に君臨するまで、の話とは一切関係はありません

でもレズ春ちゃんかけて満足満足(о´ω`о)

17:02/com:0

prv ← |  nxt