MHA
 知らない場所と知らねぇ奴

燈矢Side

おとうさんと特訓してたはずなのに、気が着いたら全然知らない家にいて。挙句知らない奴 俺より小さくて弱そうな…結花って奴にあった。
結花によるとここは結花の家らしい。
(なんでそんなとこに俺が?個性を使った誘拐か?)
いろんなことを考えたけど 結花は何も知らなそうだった。
誘拐の話だけじゃなくて、結花は個性とヒーローの事も知らねぇらしい。
(なんで?義務教育だし 幼稚園でだってこんな話、そもそも4歳の時にはされるはず)
もしかして結花 家族と仲良くない、とか?
「結花 おかぁさんもおとうさんもだいすきだよ?」
「ふーん」
…仲良くない訳ではなさそーだった。どうでもいいけど。

帰り方も場所もかんねぇ以上下手に動くよりお父さんかヒーローを待った方が早く帰れるんじゃ、ってそう思ったから 危ない事が起こるまでは大人しくしていることにした。
結花も無個性で無害そうだし、暇つぶしに個性とヒーローの話を教えてやる。
結花に教えたのは気まぐれと単なる暇つぶし。時間が潰せたら何でも良かった。

prev / next


- ナノ -