240115 君時+1
2024/01/15

君の時間を下さい。+1


240114深淵+1
2024/01/14

体調不良でここ数日寝っ転がってます
最近はヒプステが楽しみで仕方ないです
山田一郎役の石川凌雅くんにハマり
石川くんのオタクとしての人生が
緩やかに始まっていたり。

そんなこんな久々に深淵更新です。
よろしくお願いします。


240105 enst夢+1
2024/01/05

今年もよろしくお願いします。


なんでお前が運命の番+1

1年ぶりの更新となり恐縮です。よろしくお願いします。


231204ぱぱしょ+1
2023/12/04

ぱぱといっしょ+1

多忙と体調不良で思うように執筆できず恐縮です


231119君時+1
2023/11/19

君の時間を下さい。+1
かなり久々の夢更新です

アンケートに書いてくださってたのに先日気付いて 気分転換がてら執筆してみました。コメントくださった方ありがとうございました!
にしてもナノ広告増えましたかね ここまで出てくると移転を考えないといけないなと思います。。
多忙なので今すぐには難しいですが ほんとに嫌なので検討します。どこかいいとこがあればいいのですが


1029 空と将up
2023/10/29

ぱぱといっしょ番外編
空と将upしました。


1017拍手撤去と更新
2023/10/17

拍手撤去しました 代わりにWebBOXを設置しています。拍手となんら変わりません。好きなボタンをぽちぽち連打してみたり感想や応援頂けたらとても嬉しいです。

ぱぱしょの番外編(将と空)をゆっくり更新中です よろしくお願いします


1012ぱぱといっしょ+1
2023/10/12

拍手 閲覧いつもありがとうございます。とても励みになります。
連日ぱぱしょばかりを更新していますが 少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

ぱぱといっしょ+1
初めての3Pとなります。


1009ぱぱといっしょ+1
2023/10/10

ぱぱといっしょ 番外編
空と将の項目を作りました。
本編と同軸その先の二人の関係を書いていけたらと思います。


1008ぱぱといっしょ
2023/10/08

ぱぱといっしょ+1


prev / next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -