2020twlog | ナノ


君のために編んだ月


前前前世の君を知ってる
花束は枯れてしまったよ
あのときと同じ微笑みを
魔法の言葉を君に捧げる
弱虫なぼくにさよならを
月夜の晩に迎えに行くよ
来来来世も、よろしくね

歪んだ愛のお話です
夜と海の狭間で眠る
君の愛だと信じてた

ヴァンパイアの愛した朝顔
君の夜を彩る
それは闇だと思っていた
ラブロマンスを信じた魔女
私のための陳腐なドレス

ハッピーシュガーナイトメア
偽りの恋人たち

真夜中に僕らはやってくる
大人になっても忘れないで
ぬいぐるみたちのお茶会
小さくたってヒーローさ
お人形遊びと少女の夢
いつだって君が大好き

ハッピーエンドの殺し方
君に救われたいと願った

可愛いだけじゃ終われない
終末に微笑む魔女のように
その瞳には終焉が映るのか
よもすがら破滅を願うのだ
弥終にきみの唇を撫でよう

氷の心臓を刺してごらん
君の瞳の色になりたい
触れた頬の冷たさを
祝福する悪魔の愛
祈りには程遠い
指先に滲む毒

僕はいつだって君の影
摂氏三度で咲いた花
可愛げのない天使
微笑んだ小悪魔
絵本の呪いを
愛しい悪意

君に祈りを僕に地獄を
幸せと隣り合わせの死
秘密を壊し未来に託す
涙で湖が溢れだす前に

永遠の愛を誓うはずだった
だからぼくにキスをして
誰からも祝福されたでしょう?
バラの花束は崖の下

君のために編んだ月
素敵な夜を君にあげる

今日はあなたの生まれた日
蝋燭の火に願いをかけてよ
パーティーの主役はきみさ
幸せはここから生まれるの
//HAPPY BIRTHDAY

--------------------------------------
”//”のあとの言葉はそのお題のテーマ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -