2020twlog | ナノ


君を殺す季節を知ってる


簡単なことばで君を殺した
夢のなかでは触れさせて

その奇跡を身にまとう
春に咲いた君への呪い
相思相愛のヒーロー達

砕いたものは君の心臓
空っぽの宝箱を覗いてよ
宝石のままじゃいられない

偽りはアクセサリー
君だけが存在理由
不透明な恋心
死に際の呪詛

素敵な嫌われ者
指を指されて歩いてろ
絵にかいたような馬鹿
結局すべてあんたが悪い

君を殺す季節を知ってる

その心臓は冷たかった
愛してと消えゆく声で
吹雪に紛れて見えないの
凍えきった指先でなぞる

Mrs.リリー、僕をわらって
指輪は海に沈めてさ

選びそびれたパレット
未来は君が選ぶといい
天使の指先に口付けを
君は見つけないでいて

初めましてではないけれど
その背中に君の過去を見た
ガトーショコラに混ぜた愛
少しだけでも僕を見つめて
嘘ばかりを閉じ込めた絵本
理想の空を探す旅に出よう

きみはたしかにそこにいた

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -