2020twlog | ナノ


36℃で咲いた毒


楽園は君のためにある
水星では大団円だろう
花園で死んだポラリス

丸呑みする魂
その銃声に愛を
地獄でさえ楽園さ
逃れられない碧の瞳
神の祝福を受け入れよ
宝箱から生まれてきた人

悪い子だからお仕置きを
心臓ばかりを狙わないで
君で僕を埋めてほしい
ラブレターは届かない
心ばかりが君を貪る
お終いを信じる美学

君とぼくの憎らしい距離
指先の触れない愛しさを
笑顔はどうか隠していて
僕を認めなくてもいいよ
カーテンコールを聞き逃さないで

箱庭少女
箱庭だけが私の世界
数多の星に願うこと
どうか世界を滅ぼして
私なんていなければいい

指先の触れない距離
まだ僕をしらない君へ
かみさまだって靡かない

同じ世界の夢を見る
鏡の向こうのお姫様
君を愛した死神へ

僕だけを慕い敬えよ
記念品は棚に隠して
快楽の波へと溺れる
加速する執着心
より残虐な方向へと
はてさて君は何番目
ようやく僕を捕まえられたね
//Serial killer

君だけに捧げる信仰心
僕と君がすべての世界
求めた物は枯れたバラ
拳銃は後ろ手に隠して
歪んだグラスを覗いて
好奇心から君を殺した
裏切りはいつでも甘酸っぱい
//Mitschuldiger

翡翠の瞳が憎らしい
全て終わらせ春になる
その銃口は僕に向けてよ

独りよがりの最終回
36℃で咲いた毒

私からの愛だけで生きればいい
手紙は暖炉の中に投げ込んで
キスを送る相手は君だけさ
夢の中では泣かなくてもいい
呼吸もままならないほどの恋を

とても綺麗で見えないのだろう
その緋色だけが愛しいのだ
空に透ける風船のように

とりこぼした幸せ
組織も影ももういない
君なら僕を殺していいよ
古びた指輪を愛するように
拍手は世界が終わったらにして


--------------------------------------
"//"の後ろはそのお題のテーマ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -