blog | ナノ

Update history



△Q and Aの更新 9th March
----------------------
よくある質問の更新をいたしました。
内容としては、他サイト様にお題を添付して勧めても良いかどうかです。
どうぞどうぞ。ただし、URLを添付してくださいね。という内容で書きました。詳しくはQ Aをご覧になってください。


△更新! 29th October
----------------------
まとめて更新します!
今しばらくお待ちくださいませ〜


△十一月の更新 16th November
----------------------
TITLE
・亡命する星々(1)
・キスをして目覚める魔法(1)
・終末メモリー(1)
全てひとりごとにあったものをここかなっておもったジャンルに置いておきました。
OTHER
・夜長企画
→鏡の中の夜長(30)
→パジャマで夜長(25)

今年も企画に参加させていただきました。
Twitterログはないです、ごめんね。


△アンケート 31st August
----------------------
締め切りました。
ご協力、ありがとうございました。
もしかしたらまたアンケートをとるかもしれないので、そのときは、よろしくお願いします。


△はちがつ 3rd August
----------------------
八月になりました。
夏の青空がとても好きです。でも暑すぎるのは好きじゃないです。
去年は蝉がとても元気に鳴いていました。今年も蝉たちが元気です。

今月の目標は、先月作りきれなかったアンケートでいただいた案のお題を作ること。
Twitter、今のところまだ開放しています。いつまでにしようかな。


△七月の更新 31st July
----------------------
 Title
・死についての研究(4)
・君と僕だけの世界(5)

Other
・Twitter log(32)
・参加企画(24)


アンケート消化月間




home

×
- ナノ -