小説更新
2022/03/02 18:12


『愛猫と新しいお友だち』を更新しました。

ひなちまがまあや犬を飼ってるの想像出来すぎませんか?w
作中で出てきましたが、
捨てられてるまあや犬を放っておけなくて
連れて帰っちゃうひなちま、絶対居ますねw

あと、トラジマのいくちゃん笑笑
ジャイアンと組み合わせてみました。(こだわり強)

それぞれ整理すると、

なぁちゃんー猫(グレー)
飛鳥ちゃんー猫(黒猫)
まあやー犬(クリーム色のトイプードル)
いくちゃんー猫(茶系のトラジマ)

と、こんな感じです。

また、作品にはなりませんが、
高山さんは100パーセント犬!
絶対ゴールデンレトリバーですね。

高山さんのモフモフな毛に、ネコ西野さんが永遠ひっついてたら可愛いです。(眼福)

たかせまるは人間でも動物になっても尊い( ̄∇ ̄)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -