総悟感謝絵(河合様)


「DOS」河合様と総悟して頂いた喜びの感謝とお礼を込めてイラストを(無理矢理的にリクエストを頂いて)(強制的に)送り付けました\(^O^)/←
沖土サイト様にもかかわらずゾロとサンちゃんを(おい空気読め)
貰って下さって有難うございました^^*

はい、拙宅の2人は何時もこんな調子です。
サンちゃんがスキスキ〜!と表現して、ゾロはテレながらも本気では嫌がらない、そんな感じ。


本当に総悟有難うございました!
これからも不束者ではありますが仲良く、一杯沖土話してやって下さいvv
ホント、宜しくお願いします!!
*“総悟”(=相互)って表現いいですね、にやにやします


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -