宮代桜子


「ほらほら、暁彦くんってば臆病なんだから〜。もっとしっかりしないと、お姉さんが守っちゃうよ。暁彦くんのかっこいいところみたいな〜!」
「駒子ってば未成年のジュドくんにお酒進めちゃダメだよ、めっ!」
「私はこれから先生になって、初めての学院生として後輩達にたくさん大切なことを教えたいな。戦うことだけじゃなくて、怖がることも逃げることも守ることも、全部全部大切だってこと」
「おばあちゃんになっても、ずっとそばにいたいなぁ…。なぁんて、任務前にそんなこと言うものじゃないよね!早く終わらせて帰ろっか!」

宮代桜子(ミヤシロ サクラコ)

性別:女
身長:153cm
享年:23歳
一人称:私

性格:ゆったりとしてマイペースな性格。討伐団員として活躍をしていたが教師の資格もとっていたため、ある程度魔物との戦いを学んだ後に教師になることを目指していた。

能力:青、茶

戦闘:

容姿:

チーム内:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -