ジュド


「おっさん可愛い女の子と喋りたいから、男共はどっかいきゃーいいの」
「キリくんよ、俺がロリコンとかそういうことを周りに言いふらすのやめてくれねぇかなおっさんしょげる」
「煙草吸うのをやめれねぇのは、まあ、俺が女々しい男ってことよ」
「おっさんは色々後悔したからな。ガキ達はおっさんみたいになってほしくないっつーのが本音かな」

ジュド(−)

性別:男
身長:177cm
年齢:40歳
一人称:俺、おっさん

性格:マイペースでへらへらと笑うおっさん。少し胡散臭さもあるヘビースモーカー。学院一期生であり、毎年新しく入ってきた団員に話しかけては「何かあればおっさんに連絡頂戴ね」といって女子に連絡先を押しつけていることが多々見受けられる。

能力:赤

戦闘:

容姿:

チーム内:

その他:学院一期生。基本は元チームフォックスのキリ、ガーネ、美樹と行動している。

関係
恋人
友人
その他細波駒子(元想い人)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -