不知火遥


「俺には誰かの為に命駆けるとか、金稼ぎのためにでも命駆けるとか合わなかったんだよ」
「一応バーの店長やらせてもらってるけど、正直バイトの方がバーテン上手くてな…少しへこむ」
「メンバーの奴らとはまだよく連絡は取ってるよ。つか伏見が連絡よこせってうるさいのなんの」
「まあ…知り合いが魔物に殺されたって聞いても、「そんなもんだろうな」としか思えないかな…俺は」

不知火遥(シラヌイ ハルカ)

性別:男
身長:170cm
年齢:24歳
一人称:俺

性格:少し後ろ向きな性格をしていて、あまり自分には自信がない。戦闘面も平均レベルで、討伐団に入るにはある程度なら活躍出来る実力ではあったが、命をかけてまで魔物と戦う理由を見つけることも出来ず学院卒業前に自主退学している。
聞かれれば自分のことを話すが、基本は聞き手に回っている。


能力:紫

戦闘:

容姿:

チーム内:

その他:チームフォックスの他三人が卒業するときに、唯一卒業試験を受けずに自ら退学をしている。現在ではバーの店長をしている。

関係
恋人卯月次葉
友人
その他

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -