伏見美樹


「ほらほらあんた等さっさといきな!」
「なんだい男の癖にだらしないね!そんなんじゃいい人貰えないよ!!」
「やだねぇ、あたしはもう結婚なんて考えてないよ!戦いの道に生きる方が性にあってるからね」
「老けて見えて悪かったね!これでもまだ一応20代だよ!!」

伏見美樹(フシミ ミキ)

性別:女
身長:158cm
年齢:28歳
一人称:あたし

性格:さばさばした姉御肌の姉さん。口調や性格もあって実年齢よりも少し上にみられることがある。年下に甘く、困っていると言われるとすぐに奢ったり等する。が、かなりの酒豪なので奢られる時は5件以上は居酒屋をはしごされることを覚悟しないといけない。ものすごいザル。

能力:茶、黄

戦闘:

容姿:

チーム内:

関係
恋人時谷宗司
友人
その他

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -