ガーネ


「ガーネ、行っちゃいます!」
「は、もしかしなくてもキリくんとはぐれてますね確実に!」
「そんな胡散臭い笑顔なんかされても、面白くありませーん!」
「おじ様は俗に言うろりこんというものだったのですか……」

ガーネ(−)

性別:女
身長:148cm
年齢:19歳
一人称:私、ガーネ

性格:元気いっぱいやる気いっぱいとにかく前向きな全力ポジティブ。素直で笑顔が耐えることはそうそうない。「です」「ます」口調で話しているが、理由はそうでもしないと敬語がまったく使えないのが分かってあまりにも酷いからもう常に使っておこうというチーム3人からの提案。頭は全くよくなく、座学はほぼお情けで卒業させてもらったほど。なので自主的に学院に通い座学の勉強をしている。

能力:赤、緑

戦闘:

容姿:

チーム内:

その他:キリと同じく、元チーム櫻井のジュドが父親代わり

関係
恋人八神蒼祐
友人
その他

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -