五十嵐那智


「だぁ!かっら!!女顔をネタにすんな!ぶっ飛ばすぞ!!」
「別に身長ごまかすためにスケボー乗ってる訳じゃねぇよ、普段からコントロールを鍛えるために乗ってるんだっつの」
「てっめレティ!!いい加減にしろよ!俺が倒すっつっただろ!」
「なっちゃんつったらボコるぞ」

五十嵐那智(イガラシ ナチ)
性別:男
身長:159cm
年齢:17歳
一人称:俺

性格:常識はわきまえているが少々生意気。短気で怒りっぽく、すぐにレティと喧嘩を始める。男なら口より先に手が出るが、女にも怒っていたら暴言を出す。レティ以外なら後で謝りはする。
女顔と低い身長がコンプレックス、常に水色用アイテムのスケボーに乗って10cmは誤魔化している。本人は「小さい力を長時間使う特訓」といって否定している。何故髪を短くしないか尋ねても答えない上不機嫌になる。

能力:水(竜巻、自身に纏う)、後に赤覚醒(火柱、自身に纏う)

戦闘:竜巻を大小問わず、あらゆるところに発生させることが出来る能力。景色がはっきりしていれば遠距離でも可能。
竜巻を作って魔物を飛ばしたり、自身に竜巻を纏わせスケボーに乗ったまま突進する遠近型。スケボーは能力で浮かしているのでスピードはピカ一。
後に覚醒する赤も遠距離では火柱、近距離では自身に纏い突進をしている。

容姿:水色の髪にオレンジ寄りの黄色の瞳。
中性的な顔立ち。女顔とも童顔とも言える。肩より下の長さのの髪の毛を縛っている。
だぼっとしたパーカーに黒のタンクトップ。長いジーンズを足首でおって履いている。
紋章は左足首の内側。

チーム内:チームのリーダー。チーム名は自分なので気に入っているから変更なし。よくレティと喧嘩をし、淳史に鉄拳を喰らっている。実践でもレティとどちらが多く倒すか喧嘩をしながら器用にチームプレーをしている。フィオナがあまりにも自身を下げて言うので結構気にしてるが自分より大きいのでそっちも気にしてる。
喧嘩しつつも仲間思いで、自身のことよりも仲間を優先して動くこともしばしばある。

関係
恋人イチカ
親友斎宮路夕介
友人バドーザ・ダグベッサ
友人劉院
友人有栖川颯
友人神無月林檎
友人城戸美鶴
その他鈴森のどか(親戚)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -