星新


「何で男なのに女みたいな髪型してるかって?俺が可愛いからに決まってるだろ!!それ以外はないな!」
「俺可愛い顔してこんな髪型してるけど別にホモじゃないから!ノンケだから!!」
「友香も可愛いけど俺も可愛いだろ!な!紅葉!!なんでよそ見してんだよこっち向いて俺の目を見て話してみろ!!」
「よっしゃ俺が最前線な!任せろ!!」

星新(ホシ アラタ)

性別:男
身長:165cm
年齢:17歳
一人称:俺

性格:自信家でテンションが高く友香と同じくうるさい。女のような顔をしている自分の容姿の事をコンプレックスに思わず寧ろ大好きで可愛さを追求している。人見知りをせず誰に対しても同じようなハイテンションで話しかけてくる。同じように可愛さを追求してるような人は大好き。もっと話し合おうぜ。

能力:紫、赤、茶

戦闘:

容姿:

チーム内:

関係
恋人
友人塗谷美玖
その他

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -