船原宇美


「ふふふ、さあ者ども!突撃だ!!」
「いいんだ!私がいいと言ったらいけるんだ!!わがままではない、確信を持って言っているんだ!」
「ふむ、そんなことか。大丈夫だ、私が必ず傍に居て支えてやるからな!」
「砂糖というものを生み出した奴は天才的だと思わないか!?」

船原宇美(フナバラ ウミ)

性別:女
身長:163cm
年齢:19歳
一人称:私

性格:命令口調が多く、常に自信満々で騒がしい。喜怒哀楽が激しくすぐに表情がころころと変わって忙しい。自分が出来ると思ったことは必ず出来ると謎の確信をもっている。強い人間と勝負をするのが好きで、すぐに「勝負だ!」としかけにいく。一応強いので大体の人間には勝てるが、一定の強さは超えられないようで成績上位の人間には負けている。
甘いもの大好きで子供舌。拗ねたり落ち込むとずっと口に甘い物を入れている。糖分の取りすぎだと洋菜によく怒られている。根は甘えたな子供で、スキンシップが激しいが甘えたいという本心が出ているだけで他意は全くない。

能力:青、黄

戦闘:

容姿:水色に近い青髪にオレンジ色の瞳。胸は大きいが、本人は邪魔に思っている。露出の激しい服を好んで着る。

チーム内:リーダー。全員に慕われている。が、うるさいとよく言われている。チームの服装をセーラー関連にしようと言い出した本人。

関係
恋人伊勢崎彰吾
友人
その他伊勢洋菜(幼なじみ)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -