東西梨理


「どーもー、今日も一日がんばろーね〜」
「や〜、日向ぼっこは気持ちいいね〜」
「大丈夫?はーい、いたいのいたいの、和馬くんに飛んでいけー」
「チームになってから、碧が少し姉離れしたのは嬉しいけど、ちょと寂しいかなぁ〜…」

東西梨理(トウザイ リリ)

性別:女
身長:155cm
年齢:19歳
一人称:私

性格:ゆるーいマイペースなお姉ちゃん。常ににこにこと笑っていて語尾はのばしていることが多い。ノリは結構いいほうで、悪ふざけなどはすぐに便乗してくれる。基本誰にでも優しいが、チームや信頼した人が当然優先とその辺りははっきりしている。
孤児院出身で碧とは実の姉弟ではなく、引き取られた家の子供だったので義理の弟。しかし本当の弟のように思っている。スキンシップはよくしているが異性としては見ていない。

能力:水、緑

チーム内:一番年上としてしっかりするときはしっかりしているが、基本和馬とゆるいトークをして授業をさぼっている。愛里紗の相談相手もしている。チームの人間はとても信頼しているが、最優先となると碧を選ぶ。

関係
恋人箕原 伊折
友人
その他東西碧(義弟)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -