北川和馬


「うぃーっす、先輩どーもー」
「あ、俺別にそういうのいらねぇっス。奢ってくれるぐらいならエロ本をくれ」
「リア充はまじ爆発しろくっそ。コロッケくお」
「メントスとコーラ同時に口に入れてみようぜ」

北川和馬(キタガワ カズマ)

性別:男
身長:169cm
年齢:17歳
一人称:俺

性格:かなり自由人でマイペース、ゆるくだるく楽しく生きてる。よくいる男子高校生の性格で変な発想を持ち込む。なんだかんだで一人でいる人はほっとけないお節介焼きだがお節介のかけ方がマイペースすぎてあまり伝わらない。そしてリア充は敵。
幼なじみの愛里紗を誘って学院に入学した。理由は過去に討伐団員に助けられたからと結構まともな話。今まで入学しなかったのは今まで能力が出ていなかったから。

能力:茶、水

戦闘:

容姿:

チーム内:リーダー。一応きちんとまとめてはいるがさぼりもするのでよく愛里紗にしかられている。チーム結成舌ばかりの時に梨理に軽くちょっかいだして碧に酷い目にあわされたが今は仲良し。ただたまに少し怖い。

関係
恋人志木空乃
友人
その他南条愛里紗(幼なじみ)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -