梶原龍樹


「やぁやぁそこの麗しいお姫様。お暇なら少し私とお話していきませんか?」
「うん?男装?いやいや、これバイトの服だよ?そうそう、バーテンダーをしているんだ」
「優真くんに倫ちゃんはいつ見ても元気だなぁ。尊敬するよ」
「いや、ほら、そういう真剣な顔で言う台詞はね?私じゃなくてそこにいる可愛らしいお嬢さんにね?する物だと私は思うわけでね?いや照れてなんかいないよ?照れていないったら!」

梶原龍樹(カジワラ タツキ)

性別:女
身長:170cm
年齢:18歳
一人称:私

性格:女の子に向かってさらりと恥ずかしく甘い台詞を言う。女好きというわけではなく可愛い子は正義。つまり男でも可愛ければ正義。ナンパ癖があるだけでそういったこと以外ならば割と常識人。頼まれたらノーと絶対に言わないし、なんでもそつなくこなせる。7人姉弟の長女で、ほぼ大黒柱。バイトがバーテンダーなのは給料がいいためで、早く卒業して討伐団で稼ごうと考えている。
初対面や狙って照れさせようとしている相手であればさらりと交わせるが、素で真剣に女扱いされると照れる。天然系は少し苦手。

能力:緑、黄

戦闘:

容姿:中性的な整った顔立ち。ショートヘアーで体つきもすらりとした細身なこともあり、ぱっと見たら男性と間違える。

チーム内:そこまで深く仲が良いというわけではないが、ある程度は信頼している。自分のバイト先に三人をよく勧誘するが倫太郎に「未成年を誘うな、それと未成年がそんなところで云々」とよくしかられている。しかし聞き流しているので気にしていない。他の三人に比べて討伐団になりたい意識は強く、一番強い。

関係
恋人刹芽響明
友人
その他ツバメの巣(バイト先)
その他不知火遥(バーのバイト先の店長)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -