高良倫太郎


「ったく…何故俺はこんなチームに……」
「優真!貴様煙草を止めろと何度言えば分かる!!」
「俺は魔物に関することを詳しく学びに此処へ入ったんだ。討伐団に入ることは目指すが、勉学が一番の目的なところがある」
「考えが堅い…だと?お前達が緩すぎるのだ……!!」

高良倫太郎(タカラ リンタロウ)
性別:男
身長:182cm
年齢:22歳
一人称:俺

性格:真面目で堅物。一度言ったことは曲げない主義。故にチームメイトからからかわれやすい。不真面目なチームメイト達を更正させようとしているが、最近心が折れかけているが、なんとかめげないでいる。
元々は大学で考古学を学んでいたが、魔物に関することに興味が湧き大学卒業後学院に入学した。そのため、勉強面ではかなり強い。しかし戦闘や能力に関してはまだ疎く、あまり強くない。能力が現れたのもこの数ヶ月前である。

能力:赤(自身の周囲のものを発火させられる)

戦闘:体格の良さから近距離を学び中だが動きがかなり硬い。堅物さから日本刀が似合うのではという意見から日本刀を一先ず持っているがしっくりきていない。能力の使い道はまだ未定。

容姿:茶色の短髪に灰色の瞳。

チーム内:まとめようとしているが、一人で三人の自由人をまとめきれおらずよく頭を抱えている。あだ名の「倫ちゃん」がとても不満。

関係
恋人アリシヤ・ローゼンフェルド・エイゼンシュテイン
友人
その他京極淳史(隣人)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -