辻森優真


「優しいに真実の真で優真。俺にぴったりの名前だよな?」
「牧原恵って子いるだろ。あれ育てたの俺なんだよ。嘘じゃねーってほんとほんと。本人に『人生のターニングポイントは辻森優真だったの?』って訊いてみ?絶対頷くから」
「倫ちゃんうるせーえ。煙草ぐらい良いだろ、別に子供じゃあるまいし」
「女は胸か尻かってよくいうけど俺はくびれが一番だと思うな。あれがなかったら胸も尻もよく見えないだろ」

辻森優真(ツジモリ ユウマ)

性別:男
身長:172cm
年齢:18歳
一人称:俺

性格:不真面目で軽い。サボリ癖がありすぐに授業を抜け出す。初対面なら基本的に常識人で優しい口調で話すが、素はかなりゲスい性格が見え隠れする。馴れたらスキンシップが結構激しい。
未成年だが喫煙しているし酒も飲む。中学から既に喫煙していた。チーム自由の恵とは幼なじみで、彼が女装を始めた原因とも言える。能力が現れたのはつい先日。入学理由も特になく「能力が出てきたし」という軽い理由。
何事もそこまで努力せずともそつなくこなせてしまうため、成績自体はそこそこ優秀。

能力:青(視界の範囲にある水を操れる)、水(カマイタチを起こせる)

戦闘:基本まだ固定されていない。本人が後衛がいいということで銃や飛び道具を使いがちだが実際は体術の方が適性がある。能力を合わせた使い方は未定。

容姿:黒色に近い灰色の髪に黄色に近いオレンジの瞳。

チーム内:リーダー。自由気ままにしすぎてよく倫太郎に怒られている。しかし気にしていない。龍樹とは波長が合うようで普通に悪友として絡んでいる。露音はよくわからなくて苦手だが「いい体してるなぁ」とかは思っている。

関係
恋人鐙瀬兎
友人八神秋臣
その他牧原恵(幼なじみ)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -