曲本かいり


「あ、おかあさ………の、のどか!…は!?何言ってんだ別に母さんと間違えたりしてねえから!」
「食べたいもん?…………ちょ、チョコ…とか……。べ、つに甘いもの好きとかじゃねえよ!なんとなく欲しくなっただけだ!!」
「ヒーローとか今更子供っぽいっつってんだよアホひかる!」
「突っ込むだけの馬鹿が勝てるかよ!頭使えよいつか死ぬぞ!!」


曲本かいり(マガモト −)

性別:男
身長:135cm
年齢:9歳
一人称:俺

性格:絶賛反抗期。怒りっぽくすぐに怒鳴りつける。昔好きだった物は基本子供っぽい物と思っており、今でも好きだが好きと言ったら格好悪いと思っている。しかし根は優しく、常に周りを気にしている。短気なところが目立つが、以外に頭脳派の素質を持っている。が、指示を的確に出せるほどの力はまだ無い。
ひかるとは幼なじみで普通に仲が良い。怒ったり不機嫌そうな顔をしながらひかるのヒーローごっこに付き合っている。そしてなんだかんだで最終的に楽しんでいる。我に帰ったら「やっぱり子供っぽいくてダサイ」と言い出して喧嘩が勃発する。
甘い物大好き。ポケットには常に飴やチョコなどのお菓子を持っている。

能力:緑(自身の周辺にツタの生成、一度触れた植物の生長を促進)、紫(現時点で使用したことがないので不明)

戦闘:ボウガンを使用(増幅器ではない)。植物を一度弾丸にし、ボウガンで打ち出して対象に命中後一気に成長させ、捉える。

容姿:緑色の髪に紫の瞳。

チーム内:しずくを妹のようにかわいがり、のどかをたまに母親といい間違える。

関係
恋人常陸那留
友人チーム千鳥
友人佐々崎直
友人佐々崎 晴
友人南孝介
その他観音ひかる(幼なじみ)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -