観音ひかる


「討伐団ってさ、みんなを魔物から守るヒーローみたいだよな!」
「なあなあ!決めポーズとか考えようぜ!!かっこいいやつ!!」
「やっぱのどかがピンクでー…。あれ、でもリーダーは赤じゃないといけないよな?うーん……俺赤がいいけどリーダーはのどかだし……。う〜ん…っ!!」
「なんでヒーローが駄目なんだよ!!かいりだって昔は好きだっただろ!」

観音ひかる(カンノン −)

性別:男
身長:137cm
年齢:9歳
一人称:俺

性格:ヒーロー好きな優しく真っ直ぐな少年。みんなではしゃぐのが大好きですぐにヒーローごっこをしたがる。笑顔が絶えず好奇心旺盛で何にでも向かっていく。猪突猛進過ぎて周りに迷惑を掛けていることが度々ある。盛り上げ役で騒がし役、問題事を時々起こしがち。
チームを引っ張っていく立場になっているが、リーダーがのどかであることは譲らない。
日々のどかと一緒に強くなるにはどうしたらいいかを考えている。
底抜けに明るいが姉が魔物のせいで怪我をし、生死をさまよっている様を目の当たりにしている。姉は現在無事に生き延び入院中。

能力:赤(手にしている物を発火、及び高熱にできる)


戦闘:接近戦重視で戦うことを目標としており、短剣で現在戦っているがまだ定まった戦い方はできていない。

容姿:赤い髪に朱色の瞳。顔によく絆創膏を貼っている。

チーム内:幼なじみであるかいりとはよく喧嘩しているが仲が悪いわけではなく、寧ろ相棒とう感覚。

関係
恋人
友人チーム千鳥
友人佐々崎直
友人佐々崎 晴
友人南孝介
その他曲本かいり(幼なじみ)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -