鈴森のどか


「えっと、鈴森のどか!頑張ります!!」
「ふぇええ〜…!こ、怖いよぅ……っ」
「えっとねっ、那智お兄ちゃんがねっ!褒めてくれてねっ、それでね!!」
「私が一番お姉さんなんだから、しっかりしなきゃ!!」

鈴森のどか(スズモリ −)

性別:女
身長:138cm
年齢:11歳
一人称:私

性格:明るく前向き且つ年相応な純粋さを持つ少女。真面目でしっかりもの。しかし怖がりで泣き虫だが、学院に入ってから発覚したが本や映像などの方が怖いと感じることが強く、現実のものの方が立ち向かう勇気が出てくる。チームの中で一番年上という責任を感じ、頑張って立ち振る舞うが基本空回りしていることが多い。
チーム五十嵐の那智とは母方の親類関係。幼い頃から那智に懐いており、学院に入学したのも那智を追いかけて来たと言っても過言ではない。

能力:白(背中から白い四つの翼を生やす)、後に水

戦闘:翼で空を飛び、羽根を発射させる。武器などはまだ確定しておらず空中遠距離戦で上手く使える武器を模索中

容姿:ツーサイドアップで淡い桃色の髪。オレンジよりの黄色の瞳。
紋章はへそ辺り。

チーム内:一番年上でチームのリーダーだが、能力が現れたのもこの数ヶ月前で、戦闘で一番脚を引っ張っている。しかし勉強面では頼りにされている。なんだかんだで三人からは「頼りない姉」という感じで懐かれてはいる。

関係
恋人有栖川颯
友人チーム千鳥
その他五十嵐那智(親戚)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -