リック・ウッズ


「フィオナ!君は名前の通り純白で美しいね!大好きだ!!」
「やあレディ、本場イギリスの紅茶を一緒に飲まないかい?」
「日本の、そうだな…サクラの紅茶とても好きだよ!でもやっぱりイギリスの物が一番かな」
「Wow!!なんて良い香りなんだ!これを素敵な女性と一緒に飲めたら更に素敵だろうね!」

リック・ウッズ(Rick・Woods)
性格:男
年齢:18歳
身長:180cm
一人称:僕

性格:紅茶と女の子が大好きなイギリス男子。好きな度合いはぎりぎり「紅茶>女の子」らしい。明るく気さくでどんな人にも友好的。テンションが上がると紅茶について延々と語り出すのでそのときは少し迷惑。
チーム結成時にフィオナに一目惚れし、ストレートにアプローチしているがフィオナの頭が探し人でいっぱいいっぱいだった為諦めていた。留学して再アプローチをしに来たがはっきりとフラれた為、今は故郷の良き友人として接している。
それはそれとして美しい女性は口説かなければ失礼、という精神の元生きているので変わらずに口説く。日本人にその文化が伝わらず怒られたりフラれたりしたってポジティブが具現化したようなレベルの性格なので凹む事は無い。
青と緑の能力を使って紅茶をいつだって作れるというのが特技。今は茶の能力でティーポットを綺麗に作り上げるのを目標にしている。


能力:茶(自身の周囲に岩を生成、自身のイメージした陶器の作成(基本不完全))、青(自身の周囲に冷水〜熱湯の生成)、緑(自身の周囲に木の葉を生成)

戦闘:ハンマー型の茶色の増幅器を使用。中距離〜近距離タイプ。
中距離では自身の周囲に岩の塊を浮かび上がらせ、それをハンマーで打ち込み相手に飛ばす。集中すればそこそこの遠距離まで飛ばすことができるが、岩が形を保てる距離はそこまで長くない。
接近戦は武器としてハンマーを使用。茶の能力で防御壁を作りつつ青、緑の二つの能力を目くらましとして使用する。

容姿:肩ぐらいのハニーブロンドをハーフアップ、髪と同じ目の色をしている。

チーム内:リーダー。盛り上げ役だがナンパしてはアールに少し怒られている。

関係
恋人エリザベート・キャベンディッシュ
友人チームマー
その他フィオナ(元チームメイト)

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -