チーム納豆略で座談会


丸テーブルに
拓→真緒→琴音→遼征の順に座ってるよ!


1 自分の右隣に座っている人を紹介してください。

拓「ん、俺からか。真緒、頑張り屋で優しいけど、人見知りで、ちょっと思い詰めすぎるのはよくないな(真緒の頭なでなで)」

真緒「う…はーい……。
えっと、琴音ちゃん!元気で明るくて、能力使うのも上手だし可愛いし歌も上手だしお話しも面白いしいろんな人と仲良くなれるし、えっとそれから!(超笑顔)」

琴音「真緒ありがとー!沢山ほめられてボクうっれしぃー!真緒大好きー!(真緒ぎゅーっ)」

真緒「えへへー、私も琴音ちゃん大好きだよー!(ぎゅーしかえし)」

遼征「………(仲良しがちょっと羨ましい)」

拓「(遼征の頭なでながら)琴音、紹介」

琴音「ほいほーい!我等が特攻隊長ボクの相棒兼幼なじみ!遼征くんでーす!いぇー!(どんどんぱふぱふ)
えー、遼征くんはねー。これまでの人生を聞くも笑い語るも笑い、そうそれはまるで桃から生まれなかった桃太郎のような…」

遼征「おい琴音!何変な話しだそうとしてんだよ!!(頭べしっ)」

琴音「いぃったーい!ちょっとボクは暴力反対人間なんだけどこのやばんじーん!(ぶーぶー)
遼征はもう野蛮人!不良デビューしようとしたわんこな野蛮人で決定だーい!」

遼征「デビュー言うなっつってんだろ!!わんこってなんだよったく!
あ!俺は拓さんですね!!(ぱぁっ)拓さんはもう存在自体が格好良くて、全体を常に見渡せていて、能力の使い分けや制御なんてもう右に出る者はいなくて、すっげぇ強い上その強さに傲らないでっ」(必死なわんこ)

琴音「りょおせぇーながーいー(ぐでー)」

遼征「うっせぇ!拓さんについてまだ一割も紹介出来てねぇだろ!!」

拓「遼征、時間とかあるし。そのくらいにな」

遼征「はい!拓さん!!」

真緒「本当遼征くんは拓さんが大好きだね〜」


2 このメンバーは仲が良いですか?

真緒「すっごく仲良しだよね!」

琴音「おうともさー!」

拓「喧嘩も、あまりしないしな」

遼征「拓さんがまとめてくれるからですよ!」


3 では、この中で一番素直なのは誰ですか?

琴音「もちのろんで真緒だね!」

遼征「真緒ほど素直な奴そうそういねぇよな」

真緒「そう?えへへ、ありがとう(照)」

琴音「でも素直すぎて泣き虫ちゃんにもなっちゃうんだよねー」

真緒「うぅ…っ」

拓「ちょっとずつ、治そうな(よしよし)」

真緒「が、がんばる…!」

遼征「……(よしよしされる真緒が羨ましい)」

拓「あぁ、遼征も素直で、まっすぐだよな(遼征もよしよし)」

遼征「(ぱぁあ!)ありがとうございます!!」

琴音「遼征わんわん、お手ー」

遼征「しねぇよ!!」


4 歌が上手い人は?

真緒「琴音ちゃん!!(挙手)」

琴音「ふっふっふ!学院の歌姫と呼んでおくれーい!!」

遼征「歌うまいのは認めっけど姫って柄じゃねぇだろ」

琴音「じゃあローレライで!」

拓「人魚のか?」

真緒「でもあれって、聞いた船は最後沈没したりするんじゃ…」

琴音「いえぇす!知ってる!!そこまで込みでローレライと呼んでね!(ウィンク)」

遼征「うわぁ…歌ききたくねぇ……」


5 頭が良い人は?

拓「真緒」

遼征「真緒は本当賢いよなー」

真緒「そこまで賢くはないよ!でも、勉強は大好き!」

琴音「ちょっと聞きまして遼征くん?超絶笑顔で勉強大好きですって遼征くん!!ねぇねぇ!赤点常習犯の遼征くん彼女のお気持ちが理解できいったぁーい!!殴らなくたっていいじゃーん!!」

遼征「ひっとこと多いんだよ昔から!」

真緒「仲良しだね〜」

琴音「そうそうボクと遼征は超なかよしさーん!ね、拓さーん」

拓「まあ、遼征いじるのはほどほどにな」

遼征「別にいじられてなんかないっすよ拓さんー!」


6 運動神経が良いのは?

遼征「拓さんに決まってんだろ!!」

拓「いや、運動神経は遼征のが確実に上だ」

遼征「そ、そんな……!!う、嬉しいっす………!!(じーん)」

琴音「遼征ってばなーきそーう(ケラケラ)」

遼征「う、うっせぇ!!(真っ赤)」

真緒「遼征くんよかったね!拓さんに言ってもらえて!!」

遼征「おう!これからも頑張れるぜ!!」

真緒「あ、琴音ちゃんも身軽だよね〜」

琴音「ふっふーん!ボク様はオールマイティーちゃんだから何事もそつなくこなせるんだよーん!どやぁ!!」


7 密かに尊敬している人は?

「「「拓さん!!」」」

拓「ははっ、ありがとな(はにかみ)」


8 ちょっと休憩です。心の準備をして下さい。

遼征「拓さん、お茶のおかわりいります?」

拓「おう、さんきゅ」

琴音「遼征遼征!ボクのもー!!」

遼征「わぁーったよ!」

真緒「あ、クッキーつくったんだよ〜。食べよ!」

琴音「わぁい!ボク真緒のお菓子だいすきー!!」

拓「うまい(もぐもぐ)」

真緒「えへへ、ありがとうー(にへー)」

遼征「お茶持ってきたぞー……あ!真緒のクッキーか!?ずっりぃ!!俺も食う!(ガタガタ)」

琴音「クッキーだし紅茶にしてよーう。まぁったく、これだから遼征くんは(やれやれ)」

遼征「俺はエスパーじゃねぇよ!(クッキー頬張り)」

拓「これ食い終わったら、次いくか」

真緒「はーい!」


9 この中で、一番素直じゃない人は誰ですか?

真緒「………誰かなぁ…?」

遼征「琴音じゃね?」

琴音「うえー、ボクだって!この素直で真面目な琴音ちゃんが素直じゃないというのかい遼征くん!!」

遼征「だってお前なんだかんだいって昔から大変なことは言わねぇしよー(ちょっと拗ね)」

琴音「♪〜♪〜(口笛吹きながら明後日の方向見)

拓「まあ、何かあったら、ちゃんと言えよ。心配するからな(琴音の頭ぽんぽん)」

琴音「わかったよーん!」


10 歌が下手な人は?

琴音「遼征!!遼征遼征!!」

遼征「連呼しなくてもいいだろ別に!!」

真緒「遼征くん歌うの苦手なの?」

遼征「…………得意ではない…」

琴音「そぉーんなかっわいい物じゃないよ遼征のは!もーうびっくりするぐらい音痴なんだから!このボクが指導しても全然治らないんだよ!おかげでカラオケにいけないじゃーん!」

遼征「そっれいじょうっ!いうなっっ!!!!(真っ赤っ赤)」


11 馬鹿な人は?

琴音「やっぱりこれも〜?(ちらっ)」

遼征「もう嫌だ…!」

拓「琴音、やり過ぎだ(遼征よしよし)」

琴音「てへ☆」

真緒「遼征くん、今度一緒に勉強しよ。ね?」

遼征「お、おう……」


12 運動音痴な人は?

真緒「はい…!(挙手)」

琴音「なんと自ら名乗りあげただと」

真緒「苦手なものは苦手だし……、長い間飛ぶのも無理だし…(しゅーん)」

拓「まだ入って二年だし、これから頑張ればいいさ(よしよし)」

遼征「おっし、今度から一緒に筋トレやろうぜ真緒!」

真緒「うんっ!」


13 密かに見下している人はいますか?

琴音「じ、実は……(深刻な顔)」

真緒「え!?いるの!?」

琴音「誰もいないよーん☆」

遼征「止めろよそういうの…」


14 この中でどうしても理解できない人はいますか?

「「「真緒」」」

真緒「う………り、理由は…やっぱりあれだよね…」

琴音「もーう真緒の趣味だけはわかんないなー!やっぱりドMちゃんなのそうなの?」

真緒「ち、違うってばぁ〜!!」

拓「あいつだけは止めとけ(真剣)」

遼征「趣味悪いとしかいえねぇよ!!これだけは応援しないからな!」

真緒「ううぅ……仲良くなりたいだけなのに……」

拓「とりあえず、あまり一人で会いに行くなよ(頭ぽんぽん)」


15 皆さん、お疲れ様でした。一言、感想をどうぞ。

真緒「楽しかったね〜!」

遼征「また他のもやりたいな!!」

琴音「あ、他の人のに突撃しなーい?」

真緒「迷惑だからそんなことしちゃだめだよ…!」

琴音「ちぇー!!真緒ってば堅いんだからー!ねぇーたっくさーん」

拓「………(すー)」

真緒「寝てる…」

遼征「拓さんのタオル取りに行ってくる」

琴音「じゃあボクもー!」

真緒「私も!」


終わり!
ThankYou stenno

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -