牧原恵


「あたしのことはめぐって呼んでね?よろしくぅ〜」
「やーん、そんなに怒んないでよぅ。めぐ困っちゃう〜」
「葵、手伝えよ。こっちはか弱いんだからな。ああ?文句あんのかブチ犯すぞ」
「はぁ?別にいいだろ、俺のことに口出しすんなバーカ」

牧原恵(マキハラ メグム)

性別:男
身長:161cm
年齢:18歳
一人称:あたし、めぐ、俺

性格:女装男子。女装し始めた理由は下らないものだが結構楽しいので本人はノリノリでしている。親しい人やチームの人以外には基本女装での対応をするが、男とばれたらすぐに素をだすのでそこまで女装していることを隠し通したいわけではない。騙されてる男を見て内心爆笑してる。
声変わりが来ておらず高い声は素。本質は俺様気質だったりすぐにセクハラや「犯すぞ」などと言ってくる。

能力:茶、紫

戦闘:茶の能力で地面に足止めし、毒でじわじわ痛め付ける。
また土石流をつくり出し攻撃や足場を崩してくる。対抗戦で女装中はサフィか栄に引っ付いて後方から行っているが、チームメイト以外の人物がいなければ前に出て紫の増幅器である仕込み刀の日傘を使ってくる。

容姿:女顔。童顔というより小顔で可愛いめのモデルのような体型。女装中は髪型はツインテールを主に様々。素の時は緩く結び、前に垂らしている。
紋章は左手首。

チーム内:葵と性別がばれないように協定を(一方的に)組んでいる。サフィに軽い女装させるのが最近気に入っている。栄はめんどくさいけどまあまあかわいがっている。
言動などを置いておくと、チームでは一番一般的な感覚を持っており、感情も一般人寄り。三人の抱える事情は絶対にめんどくさそうなので関わりたくないと思っている。

関係
恋人チェリー・ブロッサム
友人
その他辻森優真(幼なじみ)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -