八神葵


「あぁ?っせぇな屑共が。消し炭にされてぇのか」
「…っち、んだよ…。こっちはねみぃんだよ見てわかんねぇのか」
「喧嘩は売られてなくても買うもんだろ」
「……おい何変なこと言ってやがる。俺が女なわけねぇだろ顎ぶち抜くぞ」

八神葵(ヤガミ アオイ)

性別:女
身長:169cm
年齢:18歳
一人称:俺

性格:口の悪い男その物だが女性。人を見下したような言い方をし、女かと疑うとキレる。手が早く、男女問わず自分の気に入らない人間はすぐに殴る蹴るなどの暴力を振るう。戦闘狂でよく喧嘩をしている。
自由にフラフラと一人で行動していることもあるが、恵に捕まると買い出しなどにつきあわされたりセクハラされたりなどして、その後の機嫌は絶不調。燃えそうな物を見つけては能力で燃やしたり等八つ当たりをしている。
家の事情で性別を偽っており、チームには編成時の資料でバレているが基本は明かさない。女扱いは全くされたことがなく、されてもとても不快そうな表情を見せる。

能力:赤、黄

戦闘:腕に炎や電気をまとう戦闘スタイル。片腕ずつに赤色と黄色の増幅器である腕輪をつけている。
少数なら能力を使わない肉弾戦、多数なら能力を使った大技で一発で仕留める。能力の細かい調整が苦手なため、命中率は悪いが威力は抜群。
赤の能力の方が得意な為、黄色はあまり使うことはない。

容姿:男寄りの中性的な顔立ち。右サイドの髪だけ少し長く、後ろ髪はショート。眉間にシワを寄せていることが多い。胸にサラシを巻いているがかなり大きい。
紋章は左鎖骨。

チーム内:自由行動が多い。たまに葵の荷物を(嫌々)持たされている。サフィと栄はあまり嫌いではないが、サフィのことは得体の知れない奴だと思っている。

関係
恋人伊賀崎冠馬
友人暮之宮零
その他:八神日葵(弟)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -