瓏上玲央


「こんなごっつい名前欲しかった訳ちゃうねんっ、もっとシンプルーなんがええねん!」
「ちょおーおばちゃんうっさ、いだだだごめんごめんって!!」
「もーいややー、女怖い〜…。あ、女の子はええの。女の子は」
「よっしゃよっしゃ。この子らのご飯なりたなかったらちょぉっと黙っとき?」

瓏上玲央アーノルド(ロウジョウ レオ −)
性別:男
身長:186cm
年齢:22歳
一人称:俺、自分

性格:ノリが軽い関西弁のハーフな兄ちゃん。名乗るときは「玲央」としか名乗らず、名字も外国名も名乗ろうとしない。
本人は違うと言っているが、小さな女の子が好きなロリコン。ただしすかした幼い子はNGらしい。
元々は良いところの坊っちゃんだったが幼いときに家出。学院に入る前は移動サーカス団に籍を置いていて、猛獣使いだった。団長から許可を貰い譲り受けた動物達は今も飼っていて戦闘にも使う。

能力:緑、紫、黄

戦闘:動物が苦手な植物や軽い毒性の物を調合して与えたり、苦手とする電波を脳に送り込んで強制的に支配し、猛獣を扱う。人間や魔物にも効く毒薬も作れるが、電波は人間と魔物には効果がない。お気に入りの動物はホワイトタイガーと大鷲。
本人は黄の増幅器である鞭を使用して戦う。玲央自体に戦闘力はあまりないが、動きは身軽。
動物たちが使えなくなったら、相手を倒すというよりも拘束し、毒などで戦闘不能にさせる。

容姿:少し癖っ毛なショートの金髪。目は右が青で左は黒に近い藍色のオッドアイ。
紋章は右の鎖骨辺り。

元チーム内:基本千尋と共に行動していた。悠と郁のことは嫌いではないが敬遠はしている。

関係
恋人ノン
友人アイリス
その他リョク(後輩)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -