早苗真緒


「よっし!私みんなのためにも頑張るよ!!」
「み、見た見た今の!?私ちゃんと出来たよ!」
「えへへ、拓さんに凄いって頭ぽんぽんされたの。凄く嬉しいなぁ〜」
「ひぇえ…!こ、こわくないこわくない……!…やっぱりこわいよぉ…っ!」

早苗真緒(サナエ マオ)
性別:女
身長:150cm
年齢:16歳
一人称:私

性格:真っ直ぐなピュアっ子。向上心豊富で頑張り屋だがどこか努力の方向音痴。それに意味があると本人は信じているので止められてもやめない頑固な面もある。
褒められることが好きだが痛いことや怒鳴られるとすぐに泣いてしまう。初対面の場合少し怖いので拓にしがみついている。しかしすぐに心を開き基本はずっとにこにこと笑顔でいる。

能力:白(背中から白く大きな羽を生やし飛ぶ、羽根を飛ばす)

戦闘:体の好きなところから鳥の羽を出し、羽を硬化することが出来る能力。主に手首に羽を出して硬化させた羽根を飛ばし攻撃する。
背中から羽を出した場合は体を包み込むことが出来る程の大きさで、実際飛ぶ以外に体を覆い盾としてもつかう。

容姿:茶色の髪。大きな黒目。
背中の真ん中あたりまでの長さの髪をおさげで結んでいる。少し幼い顔立ち。
紋章は左小指の腹に小さくある。

チーム内:皆に弄られ愛されている。年下二人にも妹のように扱われているが楽しいので気にしていない。拓になついておりひよこのように後ろを付いて歩いている。

イラスト:

関係
恋人霊付数次
親友鐙瀬兎
友人斎宮路夕介
友人木ノ瀬姫
その他

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -