上利龍空


「チーム上昇気流!!流れに乗って登り詰めてやるぜ!!」
「はっはー!ここは俺に任せ……いたいいたい!!!ごめんなさい調子乗りました!!…今日はちょーーーっっっと上手くいかなかっただけだからな!風が!悪かった!!だけだ!!覚えてろよ!!!」
「え、これで水色の能力使えないのかって…なんだお前!別にいいだろ!!使えなくても関係ないからな!そもそも使いたいなんてぜんっっぜん思ってねーから!」
「雨は嫌いだ…空が見えないからな……。待って今のすげぇ決まってなかったか!誰か録画しとけ録画!なぁ無視すんなよ!!」

名前:上利 龍空(あがり りく)

性別:男
身長:168
年齢:16
一人称:俺

性格:

能力:

戦闘:

容姿:

チーム内:

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -