真壁愛麗


「ちゃんとご飯食べてるの!?忙しいからってシャワーだけとかにしてないでしょうね!ちょっと、めんどくさいって顔しないの!お弁当作ってあげたからこれ後でちゃんと食べなさいよ!」
「シンデレラって言うの止めてってば!ていうかなんでシンデレラなの!?寧ろシンデレラみたいに素敵な王子様に出会ってみたいぐらいよ!」
「ああもう、滅茶苦茶な戦闘したでしょアンタ!服破けてるわよ!見繕ってあげるからちょっとそれ貸しなさい!ついでに顔色悪いわよちゃんと寝てるの!」
「お節介で悪かったわね、でもしょうがないじゃない団員の人達ってみんな無茶したり滅茶苦茶な生活してる人多いんだもの!それにたまにお酒ばっかり飲んでる連中とか!お酒はいいけどその分ちゃんとしたご飯食べないと体に支障がでて倒れちゃうかもしれないでしょ!!ああもう心配になってくる…!」

真壁 愛麗(マカベ アイラ)

性別:女
身長:157
年齢:27歳
一人称:私

性格:

能力:黄・水

戦闘:

容姿:

チーム内:

関係

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -