翔泳弘海


「ああ、驚かせてごめんね泣いてるわけじゃないんだ。この年にもなってまだ能力が制御出来なくて青の能力で勝手に目から水があふれちゃって」
「檜作さん……童話に例えるならせめてそろそろ男にしてくれないかなぁ…流石にもう大人の男に人魚姫は厳しい物があるでしょ…」
「確かに泳ぐのが得意なだけど、別に声が出ないわけでも辛い恋をしているわけじゃないのになんで僕人魚姫なんて言われてるんだか……やっぱり学院時代顔が女みたいだったからかなぁ…」
「僕がちゃんと戦えるのは水中での戦闘だから、海や湖での依頼じゃないと受けないんだ。だから普段は対抗戦のバイトをしているんだけど…最近の学生は血の気が多いよね……たまに試合終了させると僕を殴ろうとする子もいてさ…」

翔泳 弘海(ショウエイ ヒロミ)

性別:男
身長:170
年齢:28歳
一人称:僕

性格:

能力:青

戦闘:

容姿:

チーム内:

関係

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -