赤羽やよい


「準備万端、いつでもおっけ……あ、やだ、ちょっと準備し忘れてたから待って!心の準備が出来ていない!!」
「実際赤いパーカー付きのポンチョをよく着てるから赤頭巾って言われるのは分からなくもないけど……私猟師と知り合いじゃないしおばあちゃんのお土産を森にある花畑で摘んだりしないからね?え、そうじゃないって何で?」
「スマホが割れたからスクショしてみんなに教えようと思ったけど…スクショしても画像には割れたヒビは映らないって知ってた…!?」
「ううん、最近の面白い話……?あ、そうだこの前ネットで缶のコーンポタージュの中身を上手に全部食べれる方法がかいててね!それが凄くて!!」

赤羽 やよい(アカバ −)

性別:女
身長:153
年齢:26歳
一人称:私

性格:

能力:赤

戦闘:

容姿:

チーム内:

関係

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -