檜作典人


「いやぁワタシはただのしがない売れない絵本作家さ!副業で討伐団をやっていてそっちのが儲かる程度には売れていないね、あっはっは!!」
「あ、ちょっと待ってそこのカップルそのまま続けて!ていうかもっとくっついて!!ワタシがデッサン書き終わるまで!……おーい逃げないでおくれー!!」
「討伐団に入った理由は本当は間近で魔物というクリーチャーを観察することが出来ると思ったわけなんだけどいやはやこれがなんとも、学院時代から人間観察するだけで物語にすべき話がわんさか山盛りでね!絵本もいいけれど漫画も描きたくなってくるね!」
「ワタシのチームには赤ずきんと人魚姫とシンデレラがいるんだけどどうもこの呼び名が不満らしくてね……有名なタイトルなのにどうしてなんだろうね?」

檜作 典人(ヒヅクリ ノリヒト)

性別:男
身長:174
年齢:29歳
一人称:ワタシ

性格:

能力:茶・緑

戦闘:

容姿:

チーム内:

関係

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -