室伏潤治


「やぁこんにちは……あ、怖がらなくて欲しいなこの口に巻いてるバンダナはただの趣味だから。今日たまたまドクロなだけで他にも色々あるから、怖くないよ」
「隊長くんどうしたの?ああ、これだね。他に何かある?うん、分かったこの前の話のだね。……え、どうして隊長くんの話がわかるのかって……逆にどうして分からないのか俺には分からないかな…?」
「このバンダナ凄く良くないかな!……え、趣味が悪いって…そうかなぁ…凄くかっこいいと思うんだけど……うーん…?」
「ええ、グロイのは嫌いかなぁ。ホラーも少し苦手かも。ほらあういうのってちょっと趣味悪いの多いしさ。……?どうしてそんな顔するの?」

室伏 潤治(ムロフシ ジュンジ)

性別:男
身長:180
年齢:19歳
一人称:俺

性格:

能力:青

戦闘:

容姿:

チーム内:

関係

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -