忍海辺くる実


「ウッスどもっス、ゴーグルがチャームポイントなんでゴーちゃんとか呼んでくださいッス。…本名がゴーグルなわけないじゃないっスかウケる」
「あーあーあーもーうるせーっスよ白マスクマン、ちょっと黙れッス。トーン低くてガスマスクでくぐもって声聞こえ辛い隊長サン見習えッス。……あれなんで凹んでるんッスか隊長サン、いつものあれっスか?え、違うじゃあどれっスか」
「ゴーちゃんちょっとそういうのよく分かんないッス〜、いやーホントホント全然分かんないっスね〜〜バカじゃねーの」
「え、別にゴーちゃん強くないっスよ。あ、隊長サンの話とはまた違うっス。ゴーちゃん強くはないけど皆がゴーちゃんより弱いだけッスからね〜、なんであんなに弱いのかちょっとゴーちゃんわかんないっス」

忍海辺 くる実 (オシンベ クルミ)

性別:女
身長:143
年齢:16歳
一人称:ゴーちゃん

性格:

能力:青

戦闘:

容姿:

チーム内:

関係

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -