天谷桃


「人の顔は魔法の鏡!泣けば相手の涙が、笑えば相手の笑顔が返ってくるものだよ!」
「よーしよしよしよし!君なんだか凄くうちで飼ってたわんこみたい!」
「何事も努力と根性!私のおまじないはそれのちょっとのお手伝いかな!」
「えへへ、能力のことずっとおまじないって言っちゃう癖が抜けないんだよね!」

天谷 桃(アマヤ モモ)

性別:女
身長:152
年齢:16
一人称:私

性格:かなりのポジティブシンキングで体育会系の性格をしている。とりあえず当たって砕けろ精神だけどめげない。趣味の占いが得意。当たるか当たらないかは信じる人次第とよく言っている。

能力:黒、赤、黄

戦闘:黒色は他人の幸運を一時的に上げるおまじないと桃は呼んでいる。実際には他人の直感を大幅に上げ、同時に身体能力や視力等を一時的に上昇させるもの。デメリットは、上げた分反比例するように自分の身体能力が下がり、疲労状態にもなる。赤は体温の上げ下げや、黄色は小さな電気代わり程度にしか使えず、完全にサポート要員。

容姿:緑色の瞳に、ピンクから黄色にかけてグラデーションになっているセミロング。

チーム内:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -