遊佐要


「すみませんねぇ、うちのチーム隊長さん以外愛想悪いもんで」
「ああ、後ろにいたから驚きました?自分影が薄いもんできづかれにくいんですよねぇ。そんなのじゃあっさり天国に招待されちゃいますよ」
「あまり自分に関わらない方が身のためですよぉ。腹の中でなーに考えてるか分かりませんからねぇ」
「自分能力使ったら影になっちゃうんで、手加減してくれるとスゴく嬉しいなぁ。なーんて、信じちゃいましたぁ?」

遊佐 要(ユサ カナメ)

性別:男
身長:182
年齢:18
一人称:自分

性格:

能力:黒

戦闘:

容姿:くせっ毛な黒髪をハーフアップにしている。黒い瞳。普段からにやにやとした笑い顔をしている。
常に猫背なので、本来の身長よりも少し小さく見える。

チーム内:

関係
恋人清水あずさ
友人冠渚
友人日之影黎溟
その他

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -