一二三七緒


「顔が似てない双子だって?そりゃそうさ双子なんて言っていないからね。あ、でも双子じゃないとも言っていないけど、君はどっちだと思う?答えは教えないよ」
「右か左か、君はどっちに行くべきだと思う?右?そうかい。え、進むつもりはないよ帰るのさ。行くのは君がいない明日だからね」
「何故質問するのかって?じゃあ逆に尋ねるけど、何故君は七緒にそんな質問したのかな?七緒なんかに興味あっても何も成さないよ?」
「男か女かだって?そんなことどうだっていいじゃないか。でも君はどっちだと思う?知ることはきっとないと思うけれどね」

一二三 七緒(ヒフミ ナナオ)

性別:?
身長:165
年齢:18
一人称:七緒

性格:

能力:赤、黄

戦闘:

容姿:

チーム内:

関係
恋人
友人雲龍貴寿
その他一二三充(兄妹)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -