一二三充


「君が正解だと思えばそうだし、そうじゃないと思えば違うかな」
「私が女だと思えば僕は女だし、俺が男だと思えば自分は男だよ」
「好きと言えばそうなるけど、嫌いと言えばそうなるかな」
「七緒が男だったら僕は女で、あの子が女だったら私は男ってことになるね」

一二三 充(ヒフミ ミツル)

性別:?
身長:163
年齢:18
一人称:私、俺、僕、自分

性格:人と話すときは曖昧な言葉しか返さず、結局話の答えがなんなのか分からないような返しをされる。性格はマイペースでのんびりしていることが多い。親しくなった人に対してはスキンシップが多くよく抱きついていることもある。素は寂しがり屋で甘えん坊なので誰かが傍に居ないと落ち着かない。
気になることには首をつっこみたがるが、七緒がいなければ不安なので一緒でなければ首をつっこむことはしない。頭のはさほどよくなく、よく課題を七緒にみせてもらっている。

能力:青、緑

戦闘:

容姿:

チーム内:

関係
恋人雲龍貴寿
友人
その他一二三七緒(兄妹)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -