「…………何…」
「……猫は…嫌い。やなこと思い出す……」
「……にゃあ…。あ、いや、違う。何でもない。違う」
「………一応執事、してる……。拾って…くれた……」

誉(ホマレ)

性別:男
身長:168
年齢:17
一人称:自分、僕

性格:口数が少なくマイペースで自由気ままに過ごしている一応紗智の執事。木の上や屋根で活動していることがよくあるが、視界には紗智が入るようにはしている。全体的に猫っぽいが猫っぽいというと嫌がる。
子供の頃魔物に襲われ逃げていた所を祁答院に拾われそのまま執事をしている。その際に両親と妹は死んだものだと思っているので妹である栄がまだ生きており学院に通っていることを知らない。

能力:水、緑、白

戦闘:

容姿:

チーム内:

関係
恋人
友人冠渚
その他野坂栄(妹)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -