四辻ちはる


「家事ならお任せください!」
「あああわ!!お嬢様無茶なさらないでください!」
「今日は執事くん二人とお嬢様とご一緒にかくれんぼをしていて、木の上を探したら落ちちゃいました!あ、怪我は擦り傷だけです!!」
「メイドが強いとかそういうのは一部です!あれメイドじゃなくてボディーガードです!」

四辻 ちはる(ヨツジ −)

性別:女
身長:154
年齢:18
一人称:私

性格:天然気味のメイド。全体的にほわほわしていて周りにお花がまっている時もある。料理や掃除の家事から応急手当等が得意だが戦闘能力はほぼ皆無。お嬢様の足を引っ張らないようにある程度特訓をしているが一般人並であることにはかわりない。
親が祁答院の家に仕えていたので、生まれたときから紗智のお世話役として傍にいたメイド。

能力:茶

戦闘:

容姿:

チーム内:

関係
恋人
友人冠渚
その他

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -