レティ


「私はレイティア、どうぞ気軽にレティとお呼びになって」
「ちょっと那智!邪魔しないでくださる!?」
「私より弱いくせに、戦いの場で女扱いされても迷惑なだけですわ!!」
「もっと自分に自信を持ちなさいよこのおバカ!」

レイティア=アディアス=イグレシアス(通称“レティ”)
性別:女
身長:152cm
年齢:17歳
一人称:私(わたくし)

性格:気の強いお嬢様。貴族の箱入り娘だった為、庶民的な感覚が時折理解できない。言いたいことは言う、やりたいことはやると天真爛漫。率直に言い過ぎて後で言ったことを後悔している面もある。
お祭りやイベント等は好きで、そういう場になると少し子供らしくなる。
本来ならロシアの学院に入学するはずだったが、日本が好きなので日本の学院に入学した。

能力:緑(弓矢へ変形させる、植物そのものの性質を最大限に生かす)

戦闘:地中に埋まっている植物の根を使ったり、弓矢状にして射抜く遠距離型。常に数種類の種を持ち歩いている。
また植物そのものの力を最大限に呼び覚ます事が出来、形状も自由に変えられる。緑用の装飾品を5つ程持っており、アクセサリーとしてもよく付けている。

容姿:ふわふわの金髪ロングカールにつり目気味の大きな緑の瞳。普段はハーフアップだが、戦闘時はポニーテールにしている。
紋章は背中。

チーム内:主に那智と喧嘩をしている。初めて淳史に鉄拳を喰らったときが人生で初めて人に殴られたらしい。実際は正面から言い合える那智とちゃんと叱ってくれる淳史の事はかなり好意的に思ってる。フィオナが大好きでよく連れ回しているが、たまに自信が無さすぎてすぐに怒鳴ってしまうのに悩んでいる。

関係
恋人斎宮路夕介
友人
その他サフィード=アディアス=イグレシアス(兄)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -